【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS 時すでにお寿司

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルには特に意味はないです(´^し_,^)








ちょっとここで、とある猟団を紹介したいと思います

















ジャガジャガジャガジャガジャン!












こりき党










ごめんなさい







天鱗日和



という猟団です






ブログを5秒くらいチラっとみてきたので簡単に・・・







ポータブルやwiiのモンハン3のタイムアタック関係の天才達の猟団ですヽ(´□`。)ノ






そんな人たちがついにフロンティアに来てしまったわけですよ(o゚Д゚)






しかも2鯖に!!




これは熱い^p^




なんで2鯖なんだ?って思ったら





闘技党がいるがらとか\(^o^)/






熱い熱すぎる・・・






ライバル視しますね^^^^^^





これで簡単には1位が取れなくなったぞぉ^^^^







まぁそのほうが燃えるが・・・・・・・しかもハゲるが







そして勝手にリンクされてたっぽいので



あえてこっちも挨拶とかせずに




リンクしときますねww




あ、別にきれてないっすよ?w





あーひさしぶりに言ってしまった




俺ドンマイ






韋駄天猟団とのことなのでお互い頑張りましょう^p^






※なんかリンク切れみたいになってる\(^o^)/

ドウナッテン=ダオラ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他猟団様をめっちゃ広告しててワロタww
うちを目標にしてくれてるみたいだし
簡単には負けれないねw
ってことで不眠のこりきを希望します^^
ゾウ
2010/03/24 13:38
不眠・・・
がんばりますw
そろそろマスターソード取らないと
ゾウさんに首切られそうなので
次回こそは・・・ww(毎回言ってますサーセンw)
さぁ来週韋駄天ですね^^^
こり
2010/03/24 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
時すでにお寿司 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる