【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘技会

<<   作成日時 : 2010/03/25 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

知ってのとおり闘技会は





実力が同じくらい同士でやると燃える!!






わけですが








団員のヴィシャスさん強すぎます^p^








初めて闘技で戦った時俺は言いました








こりき「早いうちに芽を摘んでおかないとry」

ヴィシャス「wwww」






んで開始









負けました\(^o^)/








んで昨日24戦?しました







11勝13敗? 10勝14敗? わすれたけど負け越しました^p^ピンチです








韋駄天よりも心臓バクバク






手汗やばいやばい






髪の毛ヒーーーハーーー






こんなに1回のミスで勝敗を左右されるときついとはw





参考までに

黒グラビモス
餌カブレ
討伐タイム2:00〜2:20


黒ディアブロス
餌色フ
討伐タイム1ラスタ〜2:10

ラージャン
餌色フ
討伐タイム1ラスタ〜2:10(スタン込)




お互いこの位の速度で倒してるわけですが




1回吹っ飛ばされるだけで5秒〜8秒
さらに突進かぶせられたりすると10秒とか


あっというまにロスします\(^o^)/




韋駄天と違う所


@、常に1:1というわけではない(味方モンスターにも気配りを!)
A、最速を出したら勝ちってわけではない
B、人気がないw




@について、
やったことる人ならわかると思いますが
自分が完璧にできていたとしても
遠距離から味方グラビのなぎ払いビームとかきたりしますんで/(^o^)\
その辺意識しながらやらなきゃいけない
用は立ち回りですね



Aについて、
別に最速を出したからといって記録が残るわけでもないので
最速よりも安定したタイムを出すのが重要かと思われます
これがわからない方は闘技会100戦してください^p^


Bについて、
これはどうしようもないw
フレからフレへと誘うしかない、、、
MHFサービス開始から闘技やってたけど
求人で検索してもほぼない\(^o^)/
5つ以上同時にあったことは確認してませんw
過疎ってますw
まーいいかw




韋駄天と同じ所

@、モンスターの動きで勝敗が左右される
A、1つのミスで差がつく




@について、
短い時間で終わるクエほど運要素が多いのは皆さん知ってるはず、
仮に黒グラビでたとえると
平均2ラスタの戦いの中で
突進されたらかなりロスですわかりますよね?
突進往復
突進→ビーム→ビームからのガス
これやられたらかなりきついです
取り返すには相手が吹っ飛んでくれたりしないと無理ですw
まぁベテラン闘技士は突進誘発させないようにしてると思いますが^p^


Aについて
みたまんまですw
吹っ飛んだり回復してたら勝てる試合も勝てなくなりますw





このブログ見てる人は極わずかだと思うけど
一緒に闘技会でオッスオッスしたい人いたら
ゲーム内でメールでもチャットでもください^p^
「こり」で検索ね 「こりき」だと無効な名前ですってでるからw



求人板→「闘技会」→「1VS槌」→  ┗(^0^ )┓三


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こりきさんや先人達と比べたら
私などまだまだです><

こりきさんの言う通り
常勝するには安定した戦い方が必要ですね!
ゴリ押しで得られるのは
その場の1勝だけで何の意味もない(;^ω^)
無理に攻めないことが簡単そうで難しい
ヴィシャス
2010/03/26 02:47
コメありりーw
そそ安定が大事すぎるw
お互い赤まで体力減ってると
「突進するなー尻尾回転しろーw」
って心で願ってる俺がいる(´^し_,^)
ヴィシャスさんが1000勝するまでに
800敗目をあげますね^^^
こり
2010/03/29 13:47
どうも〜偶然に見つけたので、のぞかせていただきました^^ごり押しで乙るAKIRESUですm−−m
もともと上手くないのに最近全然闘技やってないため腕が鈍るところ、なくなってますww
よかったらまだ前みたいに虐めてください^p^


アキレス腱
2010/03/30 03:18
おーひさしぶしでござますw
だいたい暇してるときは闘技部屋にいたりするんで
たまにはやりましょうw
こり
2010/03/31 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
闘技会 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる