【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回公式狩猟韋駄天

<<   作成日時 : 2010/04/05 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日・・・適当にやったランスが4位、ハンマーが68位とかその辺www








土曜日・・・ちょっとわけあって韋駄天あんまりできず







日曜日・・・個人も更新してハンマー4位ランス10位・・・





その後団韋駄天・・・






19時間経ちました健康のため寝てください





寝ました





寝てる間に団メンバーが更新しましたぃぇ━━━━━ヽ(o´д`o)(o´д`o)ノ━━━━━ぃ





最終更新には残れなかったけど





楽しい団韋駄天だったwww





そーさんのあのやり方には・・・




腹筋が鍛えられましたw




ハンマー2:13くらい朝6時で5位



ランス2:14だっけな?朝6時で12位とかその辺だったような・・・



ハンマー(毒エフェクトがいかに早く出るか+どれだけ改心を引けるか)

ランス(どれだけ睡眠エフェクトがでるか)


まぁひさしぶりに運ゲーの土俵に上がれた気がします


1部門に絞ればマスターいけたのかなorz




アドバイス提供 souさん

会話の中から勝手にヒントもらいました YUNAん



韋駄天おつかれさまでしたー


次回で汚名万来します


ミス 



動画あるけどベストタイムじゃないし



結局は頭ハメなのでうpはしません


笑いながら団韋駄天できるってイイネ!

PT組んでくれた人ありでしたーおつでしたー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
第31回公式狩猟韋駄天 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる