【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生を見ていたら

<<   作成日時 : 2010/04/19 16:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ニコ生を見ていたら・・・




逆ディアをハンマーで5針を目指す放送をやっていた




放送主はワクえもんさん(^ω^)








ワクえもんさんのスペック:エロイ




以上







闘技やVSに興味を持った変態さんです^^^^



http://com.nicovideo.jp/community/co97537






まぁそんなわけで放送に影響されて動画撮ってみた





pc買えば一々録画しないでも生放送できるんだけどなぁ(´、ゝ`)



画質おわっとるwww


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こりこり〜Hなのはお互い様です^q^
動画参考にします
ワク(変態?)
2010/04/19 17:16
うぽつー
1秒早い動画うpしますね^p^
ヴィシャス
2010/04/19 17:24
コメありー
ミスいっぱいあるけどね^^;;;;;
こんくらいすぐ抜けると思うw
8ラスタはでるだろうなぁ〜
こり
2010/04/20 19:39
なんだろ〜w
位置取り上手いな〜削りもあんまもらってないし
私がやったら、削りだけで回復がぶ飲みだろな〜w
まー逆ディアは、シスネですよ^p^
ペ様
2010/04/20 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
ニコ生を見ていたら 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる