【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大闘技街

<<   作成日時 : 2010/05/20 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大闘技街作りました










ルーキーランド10












初心者〜プロハン  フレ同士でキャッキャできたらいいなぁとおもいます^p^






記念SS↓
画像



















左に写ってる後ろ向いてる人はエロえもんです^^
闘技にやたら熱意のある変態さん

その隣のヴィシャスさん
闘技TUEEです 間違いなく2鯖トップ5に入る

その隣アギトさん
猟団:フォーチュンリング
ディアがけっこう早い人です。なめてると痛い目見ますお^^^

チャチャフェイクのペングーーー
駆け出し闘技士
VSや闘技好きな人だから誘えばいつでも来るかも^p^

yuma5
猟団フォーチュンリング
いっくーす娘のむーっちーりふともーも

幻夜81
闘技始めて一番伸びたと思うw
リベ6によくいるからみんなで個人チャで荒らしましょう

一番右のクロエさん
始めて闘技やったときに才能を見せ付けられた
やりこんだから強くなりそうです^p^

んで正面の俺
文句なしのイケメry
ミス
(´^し_,^)







大闘技街も決まったことだし


大闘技大会を開いてもいいかなぁ〜って思います



いつものルールだと普通すぎるので


レア4以下の武器(ロビー可)

防具:SP2箇所(SP珠1つ)
危機SP 匠 腕力 なしw

で 出すモンスターは自由


これでどうだ!w



いつ開催するかは未定ですが


闘技したいひと、やってる人、気軽に参加してねええええええ





なにか書き残しているような・・・まぁいいか アディオス ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エロって^^;
自分も前むきたかったですん(;^ω^)
闘技がんばるぞい
エロryおっとわくえもん
2010/05/21 17:27
PSUとパンヤと雀龍門はry
大会楽しみにしてるぜえ
ヴィシャス
2010/05/21 17:44
コメありいい
最近闘技が流行ってきてうれしくて泣きそうです
( ´;ω)ゥゥ( ´;ω)ゥゥ
大会開催することになったらいろいろと手伝ってね(。>ω<。)
こり
2010/05/25 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
大闘技街 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる