【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン8.5

<<   作成日時 : 2010/06/24 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像















ついにきましたね〜







第一声はチャットしずらwwwwwww でした/(^0^)\






チャットに関してはダウングレードした感じがしますね/(^0^)\/(^0^)\





さっそく武器工房へ




追加武器すくなっ!www/(^0^)\/(^0^)\




しかも強化にキャラバンの新素材使うとか・・・・



まぁぐだぐだ言いつつドラギュロスいってきました





初見で如月さんヴィシャスさんとの3人で!




ドラキックを華麗にかわす如月さんに惚れた!!




冗談です^^



スピード感あるし 攻撃力も高い 行動パターンも豊富で



かなり面白いモンスターだともいます ハメて倒したらもったいない



武器や防具が生産ではなく派生っていうのが意味プーさんですが・・・/(^0^)\




シーズン8.5きたしなんとなく装備セットの一部公開します 



見たくない人は戻る押してねw










画像














スキル:攻撃力UP【大】 見切り+3 気絶無効 激運 火事場2 高級耳栓 児童マーキング 広域化+1 回避性能+1 切れ味レベル+1

装飾:剛力10  音無G1 匠珠1(2スロ)



コメント:見てのとおり激運装備 一応どんなクエにも着ていけると思う。ただ広域+1がネックなので回復薬には気をつけましょう









画像














スキル:攻撃力UP【大】 火属性攻撃強化【大】 見切り3 女神の抱擁 高級耳栓 ランナー 早食い 火事場+2 回避性能+1

装飾:剛力ぶっこめば基本おk


コメント;装飾しだいでスキルが変わる万能装備。攻撃力UP【特大】に変えたり 風圧大つけたり。回避+2にしたり。。。





画像














スキル:攻撃力UP【大】 各耐性+20 捕獲名人 高級耳栓 見切り3 火事場+2 水撃剣+1 ランナー 回避性能+1 切れ味レベル+1

装飾:剛力8 捕獲G2 怪力1 かなwwwwwわすれた


コメント:防御力631とまぁまぁだけど軽減率ギリギリラインだから微妙といえば微妙俺は気にしてない。耐性高いからティガとかベルとかにも一応着ていける。捕獲名人が武器スロなしでいけるのはおいしい 笛するときは笛Gでも可能

















画像












文句なしの一品www


スキル:アフロUP【特大】 移動速度+2 かっこよさ+5 簡易スコープー10

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こりきんおっす!
チャットに関しては
ほとんどのフレが使い辛いと
言ってるねー。
慣れるまでかなりかかりそう。
なんかスキルに児童マーキングってあるけど
児童をマーキングしちゃうと
ギルドナイトに捕まっちゃうぞ☆
ドラQキックを華麗に回避!
調子に乗って2回目は直撃即死!
それが如月クオリティ!!w
如月
2010/06/25 09:28
如月さんちょりーす
うお!如月さんがキック避けた!!
↓↓
うお!如月さんが直撃した!!
期待を期待を裏切らないところが好きです///
こり
2010/06/25 16:46
キレてください(♡◖◡◗)
meme
2010/06/26 05:35
え!闘技にメメの名前が!!!!!!
え?幻ですか????????
めめ!
2010/06/26 05:35
メメさんおいすー
俺優しい人なのでキレマセンよ^^^
闘技にメメの名前・・・?あぁ幻ですね^^心のきれいな人しか見えないらしいです^^俺見えてないので^^^^
こり
2010/06/26 14:13
知らないうちに感覚がずれてキックが避けられなくなりましたsydです^^^^
如月さんの呪いですねきっと
 
 
ストレングス装備の画像修正のやっつけ感にしびれたw
syd
2010/06/26 14:31
一言いっておこう^p^
なぜ、私のブログのリンクがないんだw
どゆことw?
ぺんぐ
2010/06/27 12:00
シドヌさんおいすー
如月さんの呪いは広域するので注意ですよ!

ペンさん・・・
普通に忘れてたお/(^0^)\
こり
2010/06/27 14:43
(´・ω・`)
めめ
2010/07/02 01:04
(´・ω・`)
こり
2010/07/02 02:46
三次元苦しいです(´;ω;`)
めめ
2010/07/02 14:05
2次元たのしいです(゚∀゚)
こり
2010/07/02 15:24
むっ(╬☉д⊙)二次元【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
めめ
2010/07/02 22:47
ガン装備ばっかりで剣士ないから羨ましいよ
できればくれ^^^^^^^^
ゆうな
2010/07/09 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
シーズン8.5 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる