【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに我が家にフォルテソレンネ

<<   作成日時 : 2010/07/14 21:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
















ついにきたあああああああああああ




これで思う存分ラージャンができる!!





ということでダメージシミュレーターつかって





ガロン片手VSフォレンネでシミュった!




簡単に






※1発あたり天狼剣のほうが2くらいダメージが多い





天狼 紫>ソレンネ紫


天狼 白≧ソレンネ紫





しかし切れ味を見てみる・・・・




ソレンネの紫が2倍くらい長いですね





つまり天狼剣で白ゲージで切ってる時、まだソレンネでは紫ゲージ




紫の間だけダメージが上回っている天狼剣は2ダメージおおいということから



かりに30回きって切れ味が落ちた場合ダメージ60ほど多いことになります







ソレンネよわーーーーーーーーー





いいえソレンネのが強いです





睡眠280という鬼性能・・・




紫ゲージで回転斬りを頭にあてた場合70ダメージ


これがこの睡眠で寝かせて攻撃を入れたら210ダメージ・・・・


天狼で回転をやっていたとしても70ちょいのダメージなわけで



140くらいのダメージ差をソレンネが一瞬でたたき出す・・・


おそろしいですね



たぶんソロでラージャンやったばあい6回くらい寝ると予想してます



6x140=840ダメージの差が睡眠3倍の影響にでてきます
もちろん尻尾きるのも早くなるでしょう・・・





まとめ


切れ味の性能 フォルテ
1発のダメージ 天狼(誤差)
ラーに有効な武器 フォルテ




計算とか文章書くの苦手なんでこのへんで^@^



あ、さいごに 天狼剣でVSラージャン7:58でました
浮気者ことダンボはソレンネで7:30らしいので
オレがソレンネつかったら・・・・

さて6ラスタだしてくるか^^^^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメージ計算すごい
なるほど〜__〆(..)メモメモ
こりたんもうわっきーも
タイム早すぎっ!!
さぁにょん
2010/07/15 16:25
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『剛デュラの証を確実に20枚持ってたはずが
箱を確認してみたら18枚しか無かった。』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか
超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
如月ポルナレフ
2010/07/16 12:13
>さぁにょん様
ひさしぶりのコメントありがとうございますw
なんかエールより強い気がするんだよなぁw

>ちくわポルナレフさん
剛デュラ「魔法カード発動!!まだだ・・・まだ終わらんよ。相手のアイテムボックスにある証2枚を墓地に送る!」
こり
2010/07/16 12:32
太刀は新スタイル使えばたぶん化ける
下手すっと4分台出るんじゃね?w
やってみらんとわからんけど^^^
ゆうな
2010/07/22 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
ついに我が家にフォルテソレンネ 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる