【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS 片手SR+ペン様加入

<<   作成日時 : 2010/07/16 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



















スカイプチャットで


ペング「猟団ぬけた^^;」



お? じゃあ勧誘しちゃうぞ☆



キ━━.:*・d(゚∀゚)b・*:.━━タ




ペンさんが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカーマになった






そして恒例の猟団チャットによる自己紹介!!!






みんなで爆笑してるのにペンさんの反応がない・・・



ペング「ゾウさんのチャットしかみえてない^^:」




いやーそんな気がしてたけどねーwwww




まぁペンさんの記事はこの辺でいいだろう( ゚д゚)




−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−





片手SR9から共闘ドドをペンさんとペアでやることになった


(理由;ラヴィで再出撃する場合1500Pが入るためSR17にする必要があった)




最近ラヴィいってるから どうせならSRもあげたいしね('ω'`)





放置枠という募集もあって1時間で15000SRPも合計で入るのでおいしいです



レア2〜3までの道が長いしね^@^


共闘ドドやってるうちに2ラスタだそう!ということになったはいいものの


ペンさん^^;;;;10クエで8回死んでませんかwwww








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
天の型さえ使わなければ、死なないはず・・・
何のための新モーションだ・・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ペングー
2010/07/17 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
片手SR+ペン様加入 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる