【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS おぎおぎレース 太刀で参加('A`)

<<   作成日時 : 2010/08/23 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

参加者の皆さん、運営の皆さん、リスナーのみなさんおつかれ様でした(・´з`・)




いやーかなり緊張してガクブルでした!




1発勝負のタイムアタックがこれほどキンチョーするとは:w:





俺は本番に弱いようですwww




最終結果↓ 主催者からもらったテキストのコピペ




最終結果!
1位ハークさん70P
2位ヴァシムさん69P
3位jagさん65P
4位レモンさん63P
5位こりきさん60P
6位たくみんさん58P
7位咲夜さん53P
8位霧亥さん52P
9位ティアさん50P
10位3173さん47P
11位さわやくん45P
12位おぎさん41P
13位秋月さん34P
14位レイクさん32P
15位めめちみさん25P
16位kaoさん21P
17位三戦さん18P
18位が二人同点。haruさん黒さんで17P
20位塾長さん8P   一人だけ一桁で4戦中3戦がリタ^^;



1サバのハークさんが1位ですおめでとうございました(゜-゜)

次回リベンジしますwww


俺は5位でした


なんか無難な順位になってしまった感じがwww



まぁ楽しかったしおkww



クエ貼り競争だったのも面白かったですねwみんなで一斉にダッシュ ┗(^o^ )┓三




ガノトトス、ノノオルガロン、エスピナスはソロでしかも太刀でいったことなく



まぁ余裕だろこんなやつらwwwwっておもって前日にためしにやってみたら






('A`)






いろいろと悲惨でしたヽ(`△´)/




しかしながら楽しかったのでなんでもおkww




みなさんおつかれっしたーヾ(´囗`)ノ


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御疲れさまです(´∀`)
生放送で声出せたらもっと素敵です/////////

2010/08/23 22:44
大闘技ばっかりやってないで少しは色んなモンスを色んな武器でソロやってみなさい
いっつもワンパターンなことしかやってねぇからそうなるんだ
あとお前が太刀握れる相手ってラーしか知らないんだがwww
ゆうな
2010/08/24 01:39
>嫁さん
時間帯的にむりですた^p^

>ゆうなん
たしかにそれはあるなww
ラー以外で太刀ほとんど担いでなくて
ラーで練習して他のモンスでも俺太刀うめえwwwっておもってたくらいだww
まぁこの屈辱は9月3日の韋駄天で晴らすぜ!w
こり
2010/08/24 17:28
おぎおぎレースお疲れ様でした。
生で見られなかったのは
残念だけど盛り上がったみたいで
良かったねw
休みが合えば俺も次回あたり
出てみたいですわいw
如月
2010/08/25 11:40
おはよす(^^ω)
おぎおぎレースお疲れ様でした
不正であたしが最下位だった
なんて言えない。
セフィ氏ペロペロ
塾長に美味しい所あげたかったんだよお(・∀・)

またレースあったら参加しましよう。

とりあえず
こりきペロペロ

( ゚д゚)、ペッ
(゚Д゚)ウマー


( ノД`)マズー
めめ
2010/08/26 04:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
おぎおぎレース 太刀で参加('A`) 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる