【MHF】こりきんとん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回 韋駄天杯

<<   作成日時 : 2010/09/07 18:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さきに結果から


双剣 100位ジャスト or100位以下・・・(なんか激戦っぽかったから2回クリア)




ランス たぶん40位前後 (SR次とるからがんばる予定 3回クリア)




太刀 たぶん40位前後  (ラージャン以外太刀だめだと悟ったw5回クリア)




ペングー「おい マスターソード取れよいい加減」
こりき「は、、はい」
ペングー「絶対だかんな?取れなかったらお尻ペンペンすっぞ?」
こりき「::::」


というわけで
ライトボウガン 朝6時で2位 1位(クリア回数40〜50 頭使うの苦手です)




リュウノテール「力尽きました」
ガブリブロース「力尽きました」
ドスヘラクレス「力尽きました」

これ以上クエストを貼れません

韋駄天に失敗しまし・・・

黄金芋酒「私を忘れてもらっては困る」
長寿ジャム「うはは」

ふう・・・




総クエスト数 400弱

ひさしぶりにがんばった気がする。。。

バサルとか簡単なモンスだけあって 行動しだいでリタ これは運要素が高かったと思います^p^


まあ立ち位置によって 行動を誘発できますが近接は毒ガスでリタってことであきらめました


ライトボウガンでは 拡散弾 1つでもこぼしたらリタイヤ、 尻尾回転5回以上でリタ、1:50以内に怒らなかったらリタ (体力を20%以下まで削れば怒りません)

ε-(ーдー)ハァ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメ失礼しますっ。
ガンは飯なしでおkでしたよ^q^
コウゲキメシデアガラナイ。

2位おめでと〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!
えーじ
2010/09/08 08:48
次の韋駄天は双剣でどうですか^^
イズナ
2010/09/08 21:06
>えーじさん
数値上のバグがry とかあったらいいなーってことでメシつけてましたw 速射1発9だけど もし10だったら・・・みたいなw

>イズナさん
頭ハメで終わる敵ならやりますね^−^
こり
2010/09/08 21:12
おいっす^^初カキじゃ♪韋駄天お疲れ様〜(・∀・)団韋駄天頑張ったのに…イイ成績出なかった(∵`)最近はラスタイジッテ遊んでまするアヒャヒャ
yuma5
2010/09/09 11:16
>ゆーまさんちーす
団韋駄天もうちょっと戦略の幅をきかせれるようにしてほしいわw 頭きるだけじゃ運としかry
こり
2010/09/10 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

2鯖闘技士

こりき
ヴィシャス
同心八丁堀
幻夜81
KING
友彦2
アギト
クロエ
yuma5
denki
ペングー
ワクえもん王
MJ
イズナ
Meme*。
AKIRESU
GIN
shin
第35回 韋駄天杯 【MHF】こりきんとん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる